U11・12 TRM
10/23(土)
U11はジェイズさんと、U12は鶴が台スパイダーズさんと練習試合をさせて頂きました。
U11は普段取り組んでいる練習の成果が少しずつ再現できるようになってきました。ゴール前まで意図的に2対1を作り、前進するシーンを多く作ることが出来ました。また新たな課題として、ゴール前の関わり、シュート精度などの改善点も出てきました。
U12はアプローチ強度の高い相手に対して、ボールを保持する時間がなかなか作れず押し込まれる時間が多くなってしまいました。もっと普段からアプローチ強度を高めた中で、正確にプレーできるように取り組まなければならないと気付かされました。
U11、U12共に非常に有意義な練習試合となりました。
対戦して頂きました、ジェイズさん、鶴が台スパイダーズさん、本日はありがとうございました‼️今後とも各学年にてご交流の程、宜しくお願い致します。🙇